撮影が重なる日。

プロフィール

今日は撮影が6件と1件のフィッティングだった。

テレビ3つ、beauty誌1つ、舞台挨拶2つ。

前夜、段取りを考えたタイムスケジュールを組んだが、上手く行かなかった。

2現場行けなかった。。。

●舞台の舞台挨拶と

●旅番組のフィッティングだ。

1本目【フジテレビ】

フィッティングで、「今日は足がムクミ過ぎてて表に出せない」とのことで、シースルーの「白の一押しセットアップ(画像参照)」が没となり。

シースルーを防ぐためのインナーを用意してしておくべきだったと準備不足を後悔。。。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ただ、フジテレビで素敵な再会があった。

安達祐実さんが隣の控え室だったことだ。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

3年くらいお世話になった方で、マネージャーさんが津野に気付いて声をかけてくれ、控え室に通してくれた。

5年振りくらいか、、、当時は大手事務所だったが、今は個人事務所となり同じ立場だ。少数精鋭で頑張っている。

祐実ちゃんは、いつもテンションがフラットで御機嫌。ニコニコしている。とても居心地が良い。今日も最高だった。

後ろからひょっこり現れたメイクさんも、ラブリちゃん

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

で数年レギュラーを共にした本岡くん

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

で、楽しいヒトトキを過ごさせて貰った。

【滞在時間45分】

2本目beauty誌

撮影に立ち会えず挨拶だけして、退出した。

フィッティングが長引いてメイクが押した、、、

初めましての女優さんなのに完成した姿が見れなかったのは、悲しかったが。。。アシスタント未来が問題なく、乗り切ってくれた。

【滞在時間20分】

3本目 【TBS】

女性アシスタントが他で出払ってしまい、津野が女優さんとマンツーマンで対応することに。。。

女性マネージャーさんに手伝ってもらって

一件落着!と思いきや。パンツのジップが壊れた。本番まで あと5分しかないのに、、、、。

「やっべ、、、」結局安全ピンで応急処置をし、そのまま収録に臨んで貰った。すみませんでした。

【滞在時間90分】

4本目 映画舞台挨拶

一押しのコーディネートが体に合わなくて断念。着てみないと分からないものだ。もっと事前に検証するべきだった。

【滞在時間 15分】

5本目 フジテレビ

4本目が長引いて、遅刻してしまった。

初めましての方でコーデ3点をとても良いと言ってくれた。ホッとする。

一息したら、また舞台挨拶現場へ津野だけ戻る。

本番までは、アシスタントのくれはが

段取り良く運んでくれた。

衣装は気に入ってくれたようだ。

余談だが、フジテレビの廊下で

米倉さんマネージャー時代のメイクNOBUさんに再会。思い出話に花咲いた。

【滞在時間30分】

【最後】

舞台挨拶に戻って現場を見守って、今日は終わった。

今日は、初めましての2人にほとんどの時間会えてない事が心残りだ。

沢山の失敗もしてしまった。。。

●インナーの物忘れ。

●パンツの補強。

●行けなかった舞台挨拶の16コーディネートも

ほぼ全滅だったようで、もっともっと事前に深く思考する必要があった。

次にお仕事を頂けるチャンスがあれば、「良過ぎて選べない」と言われるよう努めようと思う。

上記からも分かるように、今日みたいな日は、1つのところに1時間いれない事も多々ある。

この少ない時間でどれだけのインパクトを残すかが毎日勝負で、

マネージャーさん、タレントさんと話せる時間があるのなら

「今日津野と話せて楽しかった!」となるような居心地の良い時間を提供しようと、

『リアクション』に命をかけている。

30分いれたからといって、30分話せる訳では無い。。。

番組と打ち合わせしたり、メイクに集中していたり、様々だ。

そんな中でも自分が前に出れる数分があれば、最高のパフォーマンスをぶつけているつもりだ。

『命懸けのトーク』である。

また明日も4件撮影がある。

今日の失敗を明日やらないよう、これから戻って準備に励もう。

現在21時。急いで帰ってコーデ組まなきゃ!!!

明日がまた、素敵な日になるように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました