本気でやるとフォロワーが生まれる

プロフィール
Screenshot

祥太朗のアクマゲームの電波ジャックだった。明日の最終回に向けて、ZIP・DAYDAY・ヒルナンデスに出演。朝5時30分から日本テレビにいる。

早いなぁと思いながらも、水卜アナは既に画面の中。「何時から来てるんだよ、、、」と思いながら尊敬。

今回のアクマゲームのプロデューサーの大庭ちゃんと話した。

「いよいよ最後っすね。企画いつから始めたんですか?」と聞いたら

2021年からだという、、、半端ない、、想いが違う。3年もこのコンテンツに人生注いだのかと思うと頭が下がる。

例えば、皆様の高校時代の時間、全てアクマゲームを考えていたという事だ。凄すぎる。

彼女は、全てのバラエティの宣伝にも、わざわざ立ち会ってくれていた。熱い想いを感じる。

今回の作品で1番感動した事は何?と聞くと。

「1話が放送された日」と、「渋谷の電光掲示板7面ジャック」だったという、放送までの1週間渋谷をジャックしたようだ。

一体いくら広告費積んだのだろう、、、7面も買ったらとんでもない事になる。その時の感動の横顔が下記である^_^

何事も情熱を持って物事に取り組む人の、キラキラした感じは凄く刺激となり 協力してあげたくなる。

自分もそのような空気感を披露できる人間になっていきたい。

アクマゲーム最終回は明日。是非!

Screenshot
Screenshot

代々木アニメーション学院の生徒に、

「運を手繰り寄せる人は、行動している人」だと伝えた。生徒の何名かには届いたようで、早速動き出した方もいる。

昔、自分がマネージャーになりたかった頃、知り合いなんて1人もいなくて八方塞がり、とりあえず正攻法で会社のドアを叩きまくった頃が懐かしい。

「自分が力になれる事があるなら」とインターン募集をしている会社があるか聞いてみた。

いつもは、「服持ってきて」とお願いされる方なので。stylistからマネージャーにお願いする事もあまりないのだが、今回はマネージャーになりたい生徒だったため、代理で逆オファーをした感じだ。

数社に聞いてみたら、どのマネージャーさんも即座に動いてくれた。これは何気に感動である。

「すぐに確認を取ります!!」

皆そう言ってくれる。。。感謝。

頼まれごとを本気で14年やり続けると。いつの間にか周りは協力な応援者になってくれていた。

何事も本気でやると、フォロワーが生まれるものだ。

弊社は毎日3名前後のマネージャーと仕事をするわけだから、聞きまくってみようと思う。

生徒に「目の前の人を勝たせろ!すると道は開ける」と仕切りに言っているので、まずは自分が責任持ってやらないといけない。

志高く、目指せ救世主である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました